本日、12月21日(水)から年内営業最終日の12月26日(月)までの6日間、年末セールを開催いたします。
既にホームページ上でお知らせさせていただいていますが、年内の営業は12月26日(月)までとなります。
12月27日(火)~31日(土)は棚卸のためお店は休ませていただきます。
その代わりと言っては何ですが、新年は1月1日(日)の元旦から営業いたします。
1月9日(月)まではくじ引き付きのお正月セールを開催予定です。
年末年始は夜間のご来店が少なくなりますので、例年通り時短営業とさせていただきます。
年末セール・お正月セール期間中ともに短縮営業を行い、営業時間は12時~18時となりますのでご注意ください。
肝心の年末セールの内容は、
①特製品と中古品がNゲージ&HOゲージともに表示価格より、さらに10%OFFで販売させていただきます。
通販でも対象となりますので、ぜひこの機会にどうぞ。
通販の場合は必ず電話にて直接お店へ営業時間内にお申し付けください。
公平を期するため、12月21日12時よりのセール開始前のFAXなどでの事前注文はセール対象外とさせていただきます。
②レンタルレイアウトの走行料金を半額の30分100円とさせていただきます。
新型コロナウイルス対策のため1時間の時間制限でのご利用をお願い致します。
<注意>年末セールに関しては、今年もくじびきの開催は見送らせていただきます。
お正月セールにて豪華景品を用意して開催させていただきますので、どうぞお楽しみに。
皆様のご来店お待ちしております。