グリーンマックスの名鉄9100系にトミックスのボディマウントTNカプラーを取り付けました。
グリーンマックスの名鉄9100系にトミックスのボディマウントTNカプラーを取り付けました。
お客様からのご依頼をお受けしたものです。
実際に連結できるようになったうえに、製品そのままのドローバーより見栄えがするような気がしませんか?
先頭車同士で連結させる場合はカプラー加工がオススメです。
走行テストを兼ねて、先頭車どうしで連結してみました。
連結間隔もほど良くて違和感はありませんね。
裏返すとこんな感じで取り付けています。
ちなみにこちらの取り付け加工ですが、TNカプラー代別にて1両2000円の工賃で取り付けを承っております。
当店でご購入いただいた車両の場合は500円割引させていただきます。
« モデモの江ノ電1500形のライトを点灯化しました。 | トップページ | トミーテックの鉄コレ、営団2000形銀座線のライトを点灯化しました。 »
「車両加工のサンプル写真」カテゴリの記事
- カトーの広電200形ハノーバー電車のヘッドとテールライトを点灯化しました。(2026.05.10)




