マイクロエースの京阪8000系新塗装の再生産品を種別灯点灯化しました。
マイクロエースの京阪8000系新塗装の再生産品を種別灯点灯化しました。
少し前に再生産されたプレミアムカー付の製品です。
左側が前進時の種別灯が点灯している状態で、右側が後進時のテールライトが点灯している状態です。
お客様からの要望でオレンジ色のLEDで、標識灯が前進時のみ点灯するよう加工させていただきました。
ちなみに加工は元の基盤を加工するため、少し高くなり1両4000円にて承っております。
当店で購入した車両の場合は500円割り引きいたします。
ちなみに前照灯もヘッドマークも電球色から白色LEDに交換が可能です。
現在の実車はヘッドライトが白色LEDに変わっているので、交換のお問い合わせも多くなりました。
工賃は一か所2000円の追加となります。
« グリーンマックスのキットを組み立てたクモハ73阪和線オレンジ色にライト点灯化+トミックスのボディマウントTNカプラーを取り付けました。 | トップページ | トミーテックの鉄コレ、阪急810系のライトを点灯化した特製品をM付4両セット29800円で販売します。 »
「車両加工のサンプル写真」カテゴリの記事
- グリーンマックスの近鉄9020系シリーズ21に品番0339トミックス製ボディマウントTNカプラーを取付しました。(2026.03.06)
- マイクロエースの南海2000系新塗装にトミックス製ボディマウントTNカプラーを取付しました。(2026.03.04)
- グリーンマックスの近鉄22600系新塗装に品番0339トミックス製ボディマウントTNカプラーを取付しました。(2026.03.03)
- トミーテックの鉄コレ、富山地方鉄道モハ10025のライトを点灯化しました。(2026.03.11)


