マイクロエースの785系のライトを白色LED化しました。
マイクロエースの785系のライトを白色LED化しました。
お客様よりご依頼を受けたものです。
元の製品はLEDが装備されていますが、少し暗い点灯状態でした。
明るく点灯するようにして欲しいとのことで、全て高輝度の白色LEDに交換いたしました。
プリズムが着色されているので下部のヘッドライトは電球色っぽく光ります。
方向幕は着色がありませんので、蛍光灯で点灯する実車と同じ白色に光ります。
また、テールライトも赤く着色されたプリズムを通すので赤く光るようになっています。
ちなみに今回の工賃は部品代込み1両2500円にて承りました。
ライトユニットの構造が特殊なので、少々工賃が高くなる点はご容赦ください。
« トラムウェイのHOゲージ、キハ20一般色にDCCサウンドデコーダーを組み込みました。 | トップページ | トミックス製HOゲージ、EF210形100番台GPSなしにDCCサウンドデコーダーを組み込んだ特製品を79800円で販売します。 »