トミーテックの鉄コレ、叡山電鉄デナ21形のライトを点灯化しました。
トミーテックの鉄コレ、叡山電鉄デナ21形のライトを点灯化しました。
お客様からご依頼を受けたものです。
前進時にはヘッドライトが電球色に、後進時にはテールライトが赤色に点灯いたします。
もちろん、いつも通り運転台はシースルーで加工しておりますので、実車と同じように前面窓を通して客室が見えるようになっています。
テールライトの点灯はこんな感じです。
今回から加工方法を改良しましたので、テールライトの光漏れがほぼ解消されました。
ちなみに加工料金はライトの穴あけ加工と部品代込みで1運転台8000円(トレーラー車は集電加工に別途1500円と金属車輪が必要)となります。
<お知らせ>
大阪府が緊急事態宣言発令を国に要請したことを踏まえ、2月24日(水)まで12時~18時の時短営業中でしたが・・・。
本日より20時までの通常営業に戻らせていただきます。
時短営業中はご協力ありがとうございました。
« トミーテックの鉄コレ、広島電鉄350形のライトを点灯化しました。 | トップページ | トミーテックの鉄コレ、伊予電鉄2000形のライトを点灯化しました。 »
「車両加工のサンプル写真」カテゴリの記事
- 岩橋商会の真鍮キット、広電3950形が完成しました。(2023.11.28)
- トラムウェイのHOゲージ、DD16ラッセルヘッドの作業灯を点灯化しました。(2023.11.16)
- トミーテックのバスコレ、ドイツのメルセデスベンツ製シターロのドイツ鉄道色の塗り替えが完了しました。(2023.11.15)
- マイクロエースの223系0番台にトミックスのボディマウントTNカプラーを取り付けました。(2023.11.04)
- カトーの813系にトミックスのボディマウントTNカプラーを取り付けました。(2023.11.03)