レジカウンターを模様替えしました。
レジカウンターを模様替えしました。
まずは少しだけ移動させるため中を空にしました。
ついでに掃除をしてキレイにしたので明るくなった気がします。
中身を入れるとこんな感じになりました。
特製品が移動して空いたスペースに、単品の新製品を多めに入れることにしました。
これで少しは新製品が売れるようになるでしょう。
最上段には展示スペースができました。
2008年にお店をOPENした頃のレジカウンターに戻ったような感じがします。
昨日移動した奥のショーケースの上には試走台を移動しました。
高さが上がったので以前に比べると運転しやすくなったかと思います。
カトーのサウンドボックスも一緒に運転できるようにしました。
レジカウンターのショーケースに入れていた特製品もこちらに移動しております。
今日はからはいよいよレールやストラクチャーなどを置いているコーナーの模様替えを始めます。
<お知らせ>
本日は定休日のためお休みさせていただきます。
新型コロナウイルス感染防止のため外出自粛期間中ということもあり、休日の夜間は来店がほとんどありません。
そこでゴールデンウイーク期間中の5月1日(金)から10日(日)まで、閉店時間を20時から18時へと変更させていただきます。
つまり、お正月期間中と同じ営業時間となりますので、ご来店の際はご注意ください。
但し急な変更となりましたので、前日までにご連絡いただければ20時までは臨時で営業することも可能です。
ご購入予定の方でどうしても夜間にしかご来店できない方は遠慮なくお申し付けください。
特に用事がない限りという条件にて対応いたします。
« セットばらし品のコーナーを拡大しました。 | トップページ | 店内の通路が広くなりました。 »
「お知らせ」カテゴリの記事
- 年末年始の営業についてのお知らせです。(2023.12.02)
- お店のレシートがインボイス対応となりました。(2023.09.30)
- 本日8月21日(月)より8月23日(水)まで臨時休業させていただきます。(2023.08.21)
- 8月21日(月)から23日(水)まで3日間、夏季休暇のため臨時休業させていただきます。(2023.07.31)
- 本日5月1日(月)と明日5月2日(火)はお休みをいただきます。(2023.05.01)