トミーテックの鉄コレ、阪急5300系表示幕改造車のライトを点灯化しました。
トミーテックの鉄コレ、阪急5300系表示幕改造車のライトを点灯化しました。
普通列車なので標識灯を点灯化しない形でご依頼を受けました。
前進時にはヘッドライトが実車どおりの電球色に、後進時にはテールライトが赤色に点灯いたします。
もちろん、いつも通り運転台はシースルーで加工しておりますので、実車と同じように前面窓を通して客室が見えるようになっています。
ちなみに加工料金は標識灯の点灯化をしていないのでリーズナブルです。
部品代込み1両5000円(トレーラー車は集電加工に別途1500円と金属車輪が必要)となります。
標識灯を点灯化する場合は+2500円となります。
« エフトイズのヘリボーンコレクション8が入荷しました。1個525円で販売中です。 | トップページ | トミーテックの鉄コレ、阪急5300系原形のライトを点灯化しました。 »
「車両加工のサンプル写真」カテゴリの記事
- 岩橋商会の真鍮キット、広電3950形が完成しました。(2023.11.28)
- トラムウェイのHOゲージ、DD16ラッセルヘッドの作業灯を点灯化しました。(2023.11.16)
- トミーテックのバスコレ、ドイツのメルセデスベンツ製シターロのドイツ鉄道色の塗り替えが完了しました。(2023.11.15)
- マイクロエースの223系0番台にトミックスのボディマウントTNカプラーを取り付けました。(2023.11.04)