トミックスの0系新幹線(大窓・初期車)にパンタスパークの点灯加工をしました。
« ワールド工芸のマヌ34を組立てました。 | トップページ | グリーンマックスの小田急3000系のライトを電球色LED化しました。 »
「車両加工のサンプル写真」カテゴリの記事
- グリーンマックスのNゲージ、京阪7000系の塗装済みキットの組立が完了しました。(2026.06.17)
- トミックスのN700Sに永末システムのパンタスパーク点灯ユニットの取付加工をしました。(2026.06.10)
- トミックスの700系ひかりレールスターに永末システムのパンタスパーク点灯ユニットの取付加工をしました。(2026.06.09)



