今年も「もけいや松原」のご利用ありがとうございました。
今年も「もけいや松原」のご利用ありがとうございました。
昨日の28日で年内の営業は終了です。棚卸のため本日・明日・明後日と3日間だけお休みをいただきます。
新年は1月1日お昼12時から営業いたします。1月5日(月)までは12:00~18:00の営業時間となりますのでご注意ください。
また、同じく1月5日まで「新春セール」を開催いたします。
特製品・中古品10%OFFセールや恒例のくじびき、レンタルレイアウト走行料金30分100円などいろいろやっていますので、ぜひ「もけいや松原」へお越しください。
日頃から当店をご利用していただいている皆様のおかげで、今年は無事に過ごすことができました。
ご来店のお客様、通信販売のお客様、ともに他にもいろいろお店がある中から当店を選んで下さっているわけで、大変ありがたいことです。
「ありがとうございます」の心を忘れずに、これからも頑張らせていただきたいと思います。
というわけで来年もどうぞ、「もけいや松原」を宜しくお願いいたします。
« 本日28日が年内最後の営業です。 | トップページ | 鉄道模型専門店を開きたいと思っている方々へ・・・。 »
「お知らせ」カテゴリの記事
- 本日5月12日(月)と明日5月13日(火)はお休みをいただきます。(2025.05.12)
- レンタルレイアウトが新しくなりました。(2025.04.20)
- レンタルレイアウトが3月1日より正式に再開いたしました。作業時間をとるためレイアウトのみ営業は18時までとなります。(2025.03.02)
- レンタルレイアウトの営業時間を2月末まで12時~18時とさせていただきます。(2025.02.19)
- レンタルレイアウトはNゲージ3路線のみ、本日より営業を再開いたします。(2025.02.15)