トミーテックの鉄コレ、琴電1100系新塗装のライトを点灯化しました。
トミーテックの鉄コレ、琴電1100系新塗装のライトを点灯化しました。
お客様よりご依頼を受けたもので、前進時にはヘッドライトが電球色に、後進時にはテールライトが赤色に点灯いたします。
標識灯は改造費用を下げるため点灯加工はしませんでした。
もちろんいつも通り運転席はシースルーの仕様にしておりますので、前面の窓から客室内がよく見えます。
実車はいつもヘッドライトを点灯させていますので、模型でも点灯する方が見栄えがしますね。
ちなみに加工工賃は部品代込みで1両5000円(トレーラー車は別途集電加工に1500円必要)にて承りました。
標識灯も点灯させる場合は+2500円となります。
お互いにライトが点灯するので、鉄コレには見えませんね。
« 貼るダケシリーズの新製品、駅前ターミナルシート(カラー舗装仕様)を8月1日より1枚210円で販売開始いたします。 | トップページ | トミーテックの鉄コレ、琴電1080系新塗装のライトを点灯化しました。 »
「車両加工のサンプル写真」カテゴリの記事
- 岩橋商会の真鍮キット、広電3950形が完成しました。(2023.11.28)
- トラムウェイのHOゲージ、DD16ラッセルヘッドの作業灯を点灯化しました。(2023.11.16)
- トミーテックのバスコレ、ドイツのメルセデスベンツ製シターロのドイツ鉄道色の塗り替えが完了しました。(2023.11.15)
- マイクロエースの223系0番台にトミックスのボディマウントTNカプラーを取り付けました。(2023.11.04)
- カトーの813系にトミックスのボディマウントTNカプラーを取り付けました。(2023.11.03)