マイクロエースの223系0番台にトミーテックのTNカプラーを取り付けました。
マイクロエースの223系0番台にトミーテックのTNカプラーを取り付けました。
製品そのままでは取り付け穴はあるものの、かなり奥まってしまいますので連結ができません。
当店では連結ができるよう、正しい位置に加工して取り付けております。
元に戻せるように車輌側には一切加工せず、TNカプラー側のみ加工いたしました。
写真のようにマイクロエースの223系0番台同士でも、問題なく連結できます。
実際に連結しなくてもダミーカプラーより形は良いので、TNカプラーの取り付けはオススメです。
このようにトミックスの225系5000番台とも連結ができるようになります。
ちなみに加工料金ですが、1両2000円(当店で車輌を購入の場合は1500円)で承っております。TNカプラーのみ別途ご用意ください。
加工時間は1両15分ほどです。
« 貼るダケシリーズの新製品、路面標示(多車線用)シートを1枚210円で明日5月2日より発売開始します。 | トップページ | 外国形HOゲージの中古品がいろいろ入荷しました。 »
「車両加工のサンプル写真」カテゴリの記事
- 岩橋商会の真鍮キット、広電3950形が完成しました。(2023.11.28)
- トラムウェイのHOゲージ、DD16ラッセルヘッドの作業灯を点灯化しました。(2023.11.16)
- トミーテックのバスコレ、ドイツのメルセデスベンツ製シターロのドイツ鉄道色の塗り替えが完了しました。(2023.11.15)
- マイクロエースの223系0番台にトミックスのボディマウントTNカプラーを取り付けました。(2023.11.04)
- カトーの813系にトミックスのボディマウントTNカプラーを取り付けました。(2023.11.03)