無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

フォト

店内の紹介

  • レジカウンターと新製品コーナー
    店内の様子を撮影した写真です。 どんな商品が置いてあるか参考にしてください。

レンタルレイアウトの紹介

  • HOゲージはDCCにも対応
    当店自慢のレンタルレイアウトの紹介です。 上段にはNゲージが4路線。 下段にはHOゲージが2路線あります。 走行料金は全線とも30分200円。 車両のレンタルはNゲージのみ30分300円です。 お気軽に車両を持参してお越しください。 みなさまのご来店お待ちしております。

« 新品車両の販売コーナーを模様替えしました。 | トップページ | ショーケースの展示車両を入換えました。 »

2011年9月 3日 (土)

店内の模様替えが続いております。

今週の初めから店内の模様替えが続いております。

ご来店の際は商品の配置場所を順番に変えていっているので、少し見づらいかも知れませんがご容赦ください。

P1190691

今回は当店のオリジナル商品の販売コーナーをできるだけ1箇所にまとめてみました。

先月、お電話にてオリジナル商品のコーナーが分かりにくいとのご指摘を受けましたので、改善のひとつでもあります。

相談カウンターのすぐ前に光るダケシリーズ・走るんデスシリーズ・貼るダケシリーズともに集めてみました。

すぐ前に店長は座って作業しておりますので、いつでもお気軽に声をおかけください。もちろん作業中でも構いません。(チップLEDのハンダ付け中など、手が離せないときはその旨を申し上げますので、その際は申し訳ございませんが少々お待ちいただくこともあります。)

P1190692

これまで光るダケシリーズがあった場所は、トミーテックのジオコレシリーズの販売コーナーになりました。

こちらも年々商品が増えていっており、とうとう棚を一面占拠するようになってしまいましたね。

そのうち入荷する商品を絞らなければならないかもしれません。

P1190690 光るダケシリーズのうち、建物照明関連の商品だけはこちらになります。

トミーテックの建物照明関連の商品と、一緒に組みあわせてもご利用いただけるので、近いところにおいて置いたほうがいいかなという考えでもあります。

そのすぐしたにはコンテナ関係の製品を置いています。こちらも年々製品が増えていっており、来年以降も増え続けるという判断で余裕を持たせた配置にしました。

P1190689

一連の模様替えでレールやストラクチャーの販売コーナーも少し整理しました。

特に各社のレールはまだ製品が増えるので、全て置けるように余裕を持たせてありますが、近日中にもう少し見やすいように配置を変えるつもりです。

ひとまず大掛かりな移動はこれで完了したことになります。今週は模様替えに伴い、お客様には不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

実際に店内を見ていただければ、前よりは商品が選びやすくなったかと思います。ぜひ来店して確かめてください。

その際、改善点や提案など何かございましたら、遠慮なく教えていただければ幸いです。

« 新品車両の販売コーナーを模様替えしました。 | トップページ | ショーケースの展示車両を入換えました。 »

お知らせ」カテゴリの記事