レンタルレイアウトの里山に教会とロッジが建ちました。
レンタルレイアウトの里山に教会とロッジが建ちました。
こんな感じです。ここだけヨーロッパ的な風景になっております。
教会はキブリのプラキットから、ロッジはイマイの木製キットから製作しました。連休中にせっせとキットを組み立てていたのはこのためですね。
裏から見るとこんな感じです。教会はなんとお寺の裏山に建っています。
お坊さんから怒られそうな展開ですね。さすがに神社を置く勇気はございません(笑)。
建物が白と明るいせいか、意外に教会とロッジが目立ちます。
よーく見るとお寺の山門の上に、教会が建っていたりします・・・。
道を走っているクルマや歩行者がいないのが気になりますね。本当にそろそろ置かないとダメかも。
手前の線路においてある急行形気動車たちは、ただいまデモ運転中の車両です。
« マイクロエースの京阪3000系のヘッドライト点灯を高輝度化しました。 | トップページ | トミックスのスハネフ15を白色LED化しました。 »
「レイアウトの話題」カテゴリの記事
- 店内にクリスマスツリーを置いてレンタルレイアウトの木々を秋仕様にしました。(2021.11.14)
- 臨時休業して今日はレンタルレイアウトのメンテナンスが終わりました。(2021.10.20)
- 臨時休業して今日はレンタルレイアウトのメンテナンス中です。(2021.10.19)
- レンタルレイアウトのメンテナンスを行いました。(2020.09.16)
- 久しぶりにレンタルレイアウトの整備をしました。(2017.06.16)