« ケースなしの中古車両がいろいろ入荷しました。 | トップページ | 10月1日発売予定の自動往復運転装置を量産中。 »
先日発売を開始いたしましたマイクロエース近鉄8000系の塗り替え品、近鉄8000系非冷房マルーン単色仕様が残りひとつになりました。
ベージュに青帯の初期塗装を塗り替え、マルーン単色仕様として合計16両を用意させていただきましたが、おかげさまで12両が既に売れており、残りは4両を残すのみとなっております。
M付2両が12200円、Mなし2両が9800円、M付4両が21000円で販売中で、最後の4両は今ならどのタイプでも販売することが可能です。
マルーン単色の近鉄車両で懐かしさに浸ってみませんか?