今年の営業は終了いたしました。年始は1月1日12:00よりOPENいたします。
本日28日にて当店の今年の営業は無事に終了いたしました。
2月15日のOPEN以来、今日で約10ヶ月半が経過しました。
新規にOPENしたお店にもかかわらず、多くのお客様にご来店いただき本当にありがとうございました。
たくさんのお客様からお買い物だけでなく、おみやげを頂いたり、お店に飾る鉄道用品をお貸しいただいたり、いろいろとお世話になりました。
「お店はお客様に愛されてこそ存在価値がある」
自分でお店を持って初めて、この言葉の意味を実感したように思います。今後もお客様に愛されるお店であり続けるよう、初心を忘れず運営していきたいと思います。
ということで、ここからはお店のからのお知らせですが、年始は1月1日元旦の12:00よりOPENいたします。
日ごろお世話になっているお客様へ、感謝の印という意味をこめて、1月1日(木)から1月4日(日)まで新春セールを開催させていただきます。
この間の営業時間は12:00~19:00となりますのでご注意ください。
肝心のセールの内容は、
①1万円お買上げごとに1回スピードくじが引けます。(予約品やお取置品は対象外となりますので、ご了承ください。)運がよければ車両セットや入門セットが当たります。詳しい内容は下の写真を参照してください。
②当店特製品(一部を除きます)が表示価格より、さらに10%OFFで販売いたします。
③HOゲージの中古品が全て表示価格より、さらに10%OFFで販売いたします。
④セール品コーナーにお買い得商品が日替わりで登場します。
⑤レンタルレイアウトの走行料が半額の30分100円です。(混雑時は30分ごとの交代制となります。ご了承ください。)
こちらがくじの抽選箱です。
手作りなので見苦しい点があるとは思いますが、手作り品ならではの暖かさを感じていただけたらと思います。
今年の営業は今日で終わりましたが、このブログは毎日更新いたしますので、どうぞご安心ください。
« トミックス製キハ181の白色LED化を行いました。 | トップページ | 当店で販売しているLED等の電子部品が安いわけ。 »
「お知らせ」カテゴリの記事
- 年末年始の営業についてのお知らせです。(2023.12.02)
- お店のレシートがインボイス対応となりました。(2023.09.30)
- 本日8月21日(月)より8月23日(水)まで臨時休業させていただきます。(2023.08.21)
- 8月21日(月)から23日(水)まで3日間、夏季休暇のため臨時休業させていただきます。(2023.07.31)
- 本日5月1日(月)と明日5月2日(火)はお休みをいただきます。(2023.05.01)