ワールド工芸製ターンテーブルの組立販売を開始します。
ワールド工芸より発売されておりますディスプレイ用日本型ターンテーブル、下路式20m級ターンテーブルの組立販売を11月21日より開始いたします。
定価13440円の組立キットとして販売されているもので、当店にてハンダ付け組立いたします。
キットの中身は写真のようになっており、部品点数からも分かるようにエッチングによる細密な表現が特徴です。
組立完成後はこのような感じになります。ちなみに上に乗っているのはKATOのC11から改造したC10です。この機関車自体大きめに作られていますので、ターンテーブルの大きさが小さく見えますが、KATOの新型C62がギリギリ乗る大きさとなっております。
トミックスのターンテーブルと比べて線が細く、細かいところまで再現されています。
当店での組立後の販売価格ですが、未塗装組立品は16800円、塗装済み完成品が19800円です。いずれもディスプレイ用のため手動での回転となります。
塗装済み完成品の写真は現在、塗装中のため後日紹介させていただきます。ご了承ください。
« 光るダケシリーズの3灯式信号機の製作を紹介その1 | トップページ | ワールド工芸の銚子電鉄デキ3の塗装済組立完成品を15000円で販売いたします。 »